いつでもここから。 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

キッチンカーの傍ら、一言みくじを作ったりしていたのだけど、

3回くらい出していたかな、

すっかり忘れて

最後に自分で引いてたの。

それも忘れて帰りの準備

保冷剤で濡れて、ちらっと手放しとだけ見える

まぁ、

チッって感じだよね、わかってるけど進まないやつさ。

今月中になんとかするかー(2ヶ月越し)

やなんだよ、おーやだやだ言ってても進まなきゃ。


さてさて、

昨日は人通りあったけどねー

面白いおばちゃんと、毎週通ってたんだけど‼︎なお子さん連れのママと、船津さんハート

あとは珈琲小学校のスタッフさん達

容器割りとか、またスプーンを買ってきてもらう‥とかいろいろあって、キッチンカー代と駐車場代と言ったところでした看板持ち

最後にオーナーさんに持って行ったのを

ガラス工房はどこですか?と声をかけられてあせる

写メ取るの忘れた〜

お借り画像で


たくさんの人に食べてほしいなぁ

やっぱりわしは日本人

インドカレーなら肉を入れたら野菜が入らないことも多いけど、日本人の主婦の作るカレーになってしまいますが。

作っていて、そろそろ肉が食べられなくなる雰囲気を感じています。

次進む道が見えてきた気がしましたひらめき


船津朋子さんと、話していて新たな共通項が見つかり

ちょっと驚いていますキューン



さてさて、また少し遡ってエウレカの後日配信

(ライブがどういった状況だったか?)を視聴しましたが

5代前の先祖と名前が同じ⁉︎

この話は、その後ランチを共にした開運掃除のあの方びっくり


中華を食べに行ったのだけど、その場でうちの父は

生まれる1年前に、曽祖父の亡くなった日に生まれたんだってよなんて話をしていたのです。

輪廻転生‥結構身近に繰り返す


もうカルマを返上して現地球にはあたしは生まれ変わりたく無いです。とか言っちゃうのもどうかと思うけどー

次回、宮崎か〜Fa用事で原宿も行かぬが。

栃木で響かせてきます。