”shucca十 Liveご来場ありがとうございました” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

このポーズは初めてですね‼︎みやびさんからの無茶振り笑

シュワッチじゃなくて、テン

十字架にも見えるけど、生命、完全体なんて

意味にもなるね。

先にとおまさんのアコースティックラブ

本日は‥

物悲しい曲の後に、びっくり『無垢なる獣』

タオルを回しそうになったが。


今回はこちらかな〜

ノリが良くて好き飛び出すハート

 

「Cute and thrill」

 

遊びたいし眠りたいし

アレコレしたいの

 

Cute だけど Thrill もある

ドキドキするでしょう?

 

 

I'm on cloud nine everyday!

すっかり虜さ

Lovely life Lovely life

 

 

甘えるとき冷たいとき

コロコロ変わるの

 

気まぐれだし理屈じゃない

ワクワクするでしょう?

 

完全無欠のポップスター

すっかり虜さ

Lovely life Lovely life

 

 

自由だけど苦労もある

いろいろあるけど

 

何するにも気分次第

ゾクゾクするでしょう?

 

I'm on cloud nine everyday!

すっかり虜さ

Lovely life Lovely life

 

 

ふわふわ陽だまり doze off

 

どこでもおやすみ day-long nap

 

らるらら陽気な secret of life

 

いつでもおいでよ secret hideout

 

 

遊びたいし眠りたいし

アレコレしたいの

 

Cute だけど Thrill もある

ドキドキするでしょう?

 

 

I'm on cloud nine everyday!

すっかり虜さ

Lovely life Lovely life

 

 

完全無欠のポップスター

すっかり虜さ

Lovely life Lovely life


ほんと一瞬を切り抜くってむずっ


秀夏さんの歌声に、あと恵方参り??お話もとても早口に話されるほど

時間いっぱいに歌を歌ってくれてラブ

ありがとうございます愛


帰りにコメントを求められたが、

やっぱり上手く言えなくて‥毎回何かがちがう。

さ、

お次は荒川ですかーチャリ圏内です。

お昼に京ちゃんたちと一緒になり、なんでコメントしないのよ〜

と思ったので、シェアします爆笑

そうそう京ちゃんのブログ読んで思い出したんだった

あたし、東京に住んでて、總水とおまという人に会えてそして広がった世界本当に良かったって思ったのだ。


とおまさんエウレカと全然違かったのよ、

『幸わう國』もまた思ってたんとちがうけど口笛

ブログにしてみたけど、

まとまんないな〜ではまた次回。