2024/05/12 Mother's day | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

そーゆうことね

とにかく新月の前から眠くて眠くて‥‥‥

やる気はおこらん、

浮腫がすごいし、関節やられるー


が、忽然と抜けたのか昨日はスッキリ

今朝はまた少し怠かったけど、写メを撮る

(これが今日か昨日かわからんのだアハハ汗

北日本ではオーロラが素敵な昨日でしたね。と新しい呟くやつ‥閲覧しまくりましたあせる人生暇つぶしですけど、

そんな暇はございません。

6:59-

洗濯物を干すのに、曇っていて陽がさしてきたからスマホ取りに行ったけど

雲??って感じだったが


どこで読んだかもわからんが

これがブルズゲートだったのらしい。

ゲートって、固定宮の真ん中でおこるらしい


今日は笠雲もUFO



ねぇーやんサロンにうめちゃんのモニターで

背中をマッサージしてもらったけど


カラダを大事に愛でるのが先。って

ほんとそうなのかも、さすさすしてあげるだけでも喜ぶ感覚はあるし、

すぐ壊れる‥じゃなくて、労ろう


帰りにカーネーションを買うも一度帰宅すると

もう行ったよ。ってびっくり

めずらっ‥えっこのカーネーション


ケーキ買ってあるよ。と父ちゃん

三男からは一言あったが無いよりいいか

今朝はどこまで送ってくれるの⁉︎しか言わないなー早く出たいならそのように動かねば。

では。