えええ〜 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

先にこちらをリブログして



まずった、美味しそうでついコメントしてしまった

そのまま返信を読んでなかったら、

塩が届いたびっくり

あら?催促しちゃったかしら??

(期日的に

多分送りますよ〜🍑を、察知したようです)


え?ブログにしちゃっていいのか???

といいながらかりんとうを齧る‥



一部紹介




今、粟国の塩が終わったのさ、

(携帯用に少しあるけど)

いつ届くかな〜とグラサン実は分けてもらって

少しあったのもとっくに終わってたからさ

金額じゃねーよ。ってどういう意味かわからず使うけど。

仕事の傍ら塩炊きに参加して

丁寧に小分けにパッキングして

職人アメ友さんの一人。愛が度をこしている愛愛愛

ありがと〜ドキドキもちろん返礼はカレーです。


少々お待ちください