”いよいよ明日開催!能登半島地震復興応援チャリティー紙芝居LIVE in Yokohama +” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

本日、午後の開催です。

今回、祝詞帳はあわうたを買わせていただきました。
先日、巫和ちゃんとの江ノ島のお散歩の様子で見かけた


なっちゃんの神様カード

裏も表も自前ラブキラキラキラキラ

もお願いしちゃった、なんと‼︎動画で送ってくれる(こちらは終了しています)

すっごい応援されてる〜ひらめき気づき気づき

動画の貼り方わからないので、スクショを

ジャンピングあり盛りだくさん



静止画だから‥下は手を振ってますバイバイ

なっちゃんありがとー愛飛び出すハート飛び出すハート

横浜近いよ〜という方は本日です。

紙芝居と歌のLIVEあります!!