本と、服を捨てて買い物行こっと♡ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

何個書きハンパになってるのか‥

もう見るのもやだ


やっと浮上してきたけど、

そうよ罪悪感に気付いたのか、それは罪悪感だと言われたからか←言われて落ちたわけではない。


深く探ろう‥と思って、じゃぶじゃぶやっていた

(結果浅瀬だったが)

こんな時に、深海に沈んでいたカギのかかってない箱も

上がってきているらしいが。


そもそもの原因は、花粉症のストレスなんだと思うよ。

頭も痒いし、洗っても痒い‥

顔にいろいろ塗るのも好きじゃないが

外から帰って気になるから洗うけど、

鏡見たらボロボロで薬つけました。


ゆっくり過ごしていたから、花粉に晒されることも無いし、こんな天気だし。

なんと言っても、今日は肩の痛みをIQMで取ってもらったからね〜

午後から動こう。買い物からだし看板持ち


まぁ、そー言った時期ってこともある。

花粉が辛くて、今月はそれきり休みになったらしい(パート)ラッキー爆笑


終わらせる流れで二つほど‥

あたしの、罪悪感は結局のところなんだったのだろう

もあにゅーで緩ませたいニコニコ

じぇにふぁー昨日は特上の氣魂をありがとう飛び出すハート

そして、

森葵ちゃん

やり取りが軽やかでたまらんラブ

痛みまで取れてしまう不思議だが