自分が楽しむ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

自分に集中することで、意思も目的も

明確に自分の気持ちが掴めるきがする。


自分に集中すること

氣魂も

数字コードもやってますか?指差し


瞑想も一人でしてもできるでしょ?


あたしもあなたも一人じゃない。

抜け出せそう。

ほら、

頭でわかってるだけじゃ納得しないからー

そしてこれが罪悪感からきているものだとは気がつかなかった悲しい


しかし昨日は一日家にいたのに目が痒い〜

昨日の朝はさ、明晰夢というのか?

金銭的な、名誉のような‥策略?に加担するような

欲に惑わされる夢を見た。え〜ってなりながらも乗り気夢で良かったよ真顔


執着を手放すのに、ありがとう。の気持ち

自分は弱いとか

誰かの支配下にいるとラクというメリット


もう手放してもいいね。


あー着地点見つけたかな


5年ぶりくらいに梅祭り行ったけど、

もう終わりくらい

梅は可愛いな匂いもいいし、



香りたいのに、焼きそばのソースの匂いが勝つ‥