2024/02/29 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

27日の話(少し訂正して)備忘録


今週はなんだかあたしが拗ねる?

いじけるはあるが、拗ねるも持ってたんだと

コンビニでアンアンを立ち読みすると、

普段はポジティブ、リスクを引き受ける

が、珍しくネガティブモードいて座とあって

同じく♐️仲間の方のアレがあって、便乗してあたしもアレしたのだけど‥

それとは関係なく、

先月から計画していた筑波山の白滝神社と、真壁の遠足は楽しんできました。


写真を少々


薬王院の流し雛も、強風で撤収





あとは、まさちゃんありがとう飛び出すハート


右上は動画だったのだけど、じぇにふぁーとまいちゃんが参拝してる写メは、オーブじゃなくて‥輪っかも写っていてやっぱり撮る人が撮ると‥となっていましたおねがい

あら、五所駒瀧神社が無い。

真壁でランチとなりましたが、店主がトゥクトゥクに乗せてくれて、見所を一周キューン

先ほどお店で一緒だった外人さんに手を振る


ありがとうございましたルンルン

行き帰りのドライブも楽しいし、気付かされるしで、

楽しい火曜からの伏線盛りだくさん

さて、きょうは