”2/23、ライブ!オンライン視聴のススメ” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。


またいろいろ行けない序章かと思ったけど

けだるさだけで軽くて良かったが

(だからって出歩いてはいけないですよ)

あら?視聴期間が伸びていた事は気が付かなかったけど、

もう一度観れましたラブ


そうなの!!オンラインでも良かったの〜音符

選曲もすごく合ってるし、

あたしも好きなとおまさんのカバー双生の丘。またやるかな?

あと、

その昔‥女性は生きにくかったことを

曲にするって、なんか油断してたら、ブワッときてしまいえーん

あの曲良かったですハートメロディがまだこだましています。


こちらは現地チケット


23日もオンライン申し込みます口笛


▼オンラインチケット 


1日のスクショからデレデレ