奈良遠足‼︎ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

自然の中って気持ちいい照れ

そう思える昨日のTOMA BOXツアー

(ファンクラブの催し)

Goodbye bad luck,Hello good luck!』

と銘打って、近鉄奈良駅から

最初の目的地春日大社へ向かいました。

修学旅行などで一度は行かれる方も多いと思いますが

こんな広大であると、、

TOMABOXの遠足の付きものに、自然を全身で感じるというものがあるのだけど、禁足地と書いてあったしな〜

そして、本殿の奥に入らせてもらうと



この釣り灯篭の奉納者が凄すぎる件!!

江戸時代?それ以前⁉︎

和泉式部って彫ってあるものもびっくり

こちらの奥に、燈籠にライトを灯した回廊があって、幻想的な気分に大満足でした照れ


ほらほら写メってる場合でない汗

次行くよ〜あせるあせる


途中ですが、朝6時33分の新幹線で

帰りが20時24分新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前亭主の夕飯不要のLINEに一安心して、そそくさ帰宅しましたが。

もうお帰りになってましたzzz


家に帰って、体力的にもずっしり疲れていたのか

ほっとしたんです。

こういった感情を味わうことはあまり無い

なかったのですが、これからは家でも外でも更に自然体でいることが良いと思うし、家に帰ってほつとする経験ができたことも一つ収穫だったと思います(決して気疲れしたとかじゃないですけどね


言って出かけたら、今頃桜井市にいただろうな

とは、思いますが爆笑


遠足の感想文はまだつづきますが、一旦この辺で。


お借り画像で。Fさんいつもありがとう音符