”私たちはこれからどう生きたいのか~パーマカルチャー上映会~” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

パーマカルチャーなんて初めて聞いた

読むのをやめんで〜笑

宮崎行ってどうしてるかなと思っているが

時々facebookのコメント欄でお見かけするくらいだったが。

本が2冊かけるくらいの面白さ爆笑

いや、4冊はいけるだろう‥


きのう何処かで聞いたが、いききると

戻るしかないもんね。

パーマカルチャーかぁ、まだよくわからん汗

が、

元々の生活だよね、それだけではやっていくのは大変と農地が宅地化され、高齢化する農家さんという構図が今変わってきているし。

原点回帰?

シェアされてるYouTubeくらいではパーマカルチャーがわからない。

けど、りさこと萌えポイントが一緒指差し


アンデスの薬を調合⁉︎なんか面白そう‥

ジョバンニオッドアイ猫イケメンやんかー!!お話会面白そうだね。