こっそり その② | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

さて、出かけるか‥の前に。

やり残していたことがキメてる


実は昨日、タロットをもう一つしていたのだけど

まとまらない間に、

むちゃぶりがきて?むちゃぶりだったのか?


最初に引いたの宙ぶらりんになっていたのを

ちと載せようかと思います

本日はギリギリでなく行きますけど。


では、

現地に参加する人の目的と、

行ってどうなるか?

おっと、チャイムが16時なんだね


現地参加流れ星


時間がない‼︎

今までは慎重で動けずにいた が

自分を開いて、開くことによって、囚われから解放。

からの新しい見方。

選択ができるようになるのではないかと。

来ると、ワンドが矢になってます

力強いカード羽かと思いきや月お月様

自分の内面を見つめ、をしっかり持つ

動じない強さ。


オンライン参加音譜


何のために?手放すタイミング

自分をおしころしてまでやることだったのか?もっと内側を見つめてみましょう

配信を見る方全員ですねえーん

巻き込まれ事故ですあせる


そのうち、

今ここにいる。お母さんのカードですね

やすらいだ状態は訪れる(と思います)


何か始めてみてもいいかも、

そんで、もう一枚飛び出したのが

吊るされてない男。

なんかよく出てる気もするが真顔スピカードですね、自己犠牲とは違くて、

苦しい体験を経て、変容するよーを促しているように見えます。

そこで抵抗しますか?

受け入れますか?


どっちにしても、下がることは無いので。

新しい扉は自分で開きましょう義理チョコ


以上、まずい支度しなくちゃダッシュ