謎解きタイムは終了するのか⁉︎ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

お話会の内容をどうシェアするか

(下に追加しました⇩)

水戸の謎解きは、

手放す


満月だけど手放す。


このために出かけましたが。

ショート寸前、みんな面白いびっくりマーク

楽しかった目がハート

言ってるけど、、

とおまさん、じぇにふぁー、ゆかりさんニコニコ

納豆のせんべいうまかったよ〜愛

ありがとうございました。

磨寶論講師のゆかりさんと、

全回制覇ののりのりさんとたえちゃんと



クヌギ‥

仙台のお話会とかぶる部分が結構あったかも。

とおまさんは、

参加した人たちから情報を得て、

その時必要な話をしていくが。


アイヅ🏔(合図)愛を伝えるが始まった‥事から

振り返り、まさか


こんな壮大なお話だったのよ、


なんでも新鮮に聞いてしまうあたしも

この話‥知ってるかも。と所々なっていましたけどびっくり

既に聞いていた部分があったわけで爆笑


今なら受け取れる


今だから。なのかも、


心を開きなさい(手放す)

そしたら、動くの。


さて、夢だと思って聞いてほしいが

ある星からキタ存在に誘導され、アタシたちは地球にたどり着き、何度となく輪廻を繰り返し、

いらぬカルマを撒き散らしながら

転生しているという‥本当の生き方、

本当?本来の

本当の自分を思い出す時期に来ているということだけど、

それでも目が覚めてない人の多いことか。

あたしもそうだよ、どこまで解ってるかなんて

ただ、どうしてこの家に生まれたのか?

とか、人との軋轢やあたしの人生ってなんだったのかと思いながら、惰性で生きているのなら


ちょっとお耳を拝借したい。


12月12日は、横浜の横浜アリーナ1F

ビーチ

(初めて聞いてハッとなるーそのまんまやん爆笑



美紀さんのセンスキューンイカしてます

来てみて。体感する方が早い笑

気になってるー!とかふと。と思ったこと、一歩を踏み出した結果が

その先の景色が見えるよニコニコ


やっぱまともなレポは書けそうにない看板持ち

そこはユイちゃんにお任せで。

しかし壮大な話だよ

あら、牛嶋神社繋がりだったのねスター



今日この話をシェアしてくるので、

花ちゃん頼むよ音譜

また新たな展開に繋がるような‥

それはまた14日に内外大神宮に行ってから。


玉山‥ギョクザン?

先ほどイータンさんのblogから目に飛び込んでキタ

ニイタカヤマノボレ

この2日で台湾が3つめびっくり


台湾は‥龍の