”キロンお茶会が重すぎた・・・”ありがとうございました♡ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

土曜日はこれから解放に向かいに行く前のお茶会がすごかったびっくり

大人数で楽しそう‥上原先生のお茶会いつか行きたいなーが

叶うじゃん!!と、申し込んだのは2日前だったか。

話会のテーマは、キロン

天体が無い牡羊座にあるキロン

よくわからない。


自分の番は前半なのに、帰る時間が気になってきたけど

皆さんのも聞きたい。

大変いぃ〜いお茶会でした。

あたしが集団の中で感じる孤立感は
(決して孤立なんて好みませんが。

無価値観にも似ているがー

そんな中、お茶会には行かなかったチエちゃんが
あるエピソードを話していると、
なんで、
会場でまっきー‼︎って声かけられてたよ、そっちを見ないの?と問いかけてくれたびっくり

確かに。


そして、キロンリターンていうの?

50年周期くらいの遅いキロンが、もう過ぎてたんだよ爆笑


なーんだ、これもタイミングか


魂の傷と言われるキロンだけど、

皆さんがどんな事に囚われていたり、それを共有する時間が

癒しにもなっているのでしょう。

一緒に行ってくれたのりちゃんも、

同じような心を扱う仕事をしている方々との出会いなんかもあり、今日のこの時って必然だったんだな、って思いました照れ


隣に座っていたので、よく分からなかったけど、先生メガネじゃないアイコンに変えたら良いのにー。と思いましたひらめき


贖罪だとおっしゃっていたけど、癒しの場を提供してるんだと思い、素敵な活動ですキラキラ

分野違えど、あたしもやっていきたいです。