ハッピーハロウィン♡ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

行ってきましたFun Place家


お昼過ぎまで、ボサ〜っと過ごしていたが

そうだ、やっぱ行こう!!ってなって、

そこからガタガタ(そのまま出かけられず)

電車で行くと道に迷う‥

白山からだと登って降りるからね〜

と、ちゃんと検索せず17号を歩いてたダッシュ


着いて早々、整体を目当てに行ったので

いや、本当はさっちゃんのパン飛び出すハート

一息つく間もなく、横にならせてもらう。

わ〜栗のおむすびハート

そうなのです、お昼も食べてないのに

電車を降りたら夕方⁉︎なので、

早くおむすびが食べたい。


骨盤がずれているので左の股関節が弱く、あちこち不具合を起こすのだけど。


腰から下を丁寧に見てくれて

そんでもって、耳タコ案件を言われあせる

そのあと

首がカクカクいわなくなった!気がします。


そんでもって、

おむすびタイムをいただき、

チエコさんのガチャは、1回目は参加賞

お菓子をもらうが、一言メッセージ付き

これを食べたらチャクラ整いそうスター


せっかく頂いた言葉ですが

なかなかどおして紆余曲折したいみたい


あとは書き送り詩人さんから

ハガキに名前を書いてもらうニコニコ


おもしろいものをおもしろがる


おもしろそうなものをいかに見つけるか。がカギなんですねオーナメント


はい得意でございます爆笑


最後に特賞が出ていないと、もう一度ガチャを

ほんの何分かの間に、1つ目当てのものがなくなり‥

特賞なのに二等がほしい

けど、

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞーのしつこいやつハロウィンハロウィン


特賞も惜しい‥で、帰りに二等を1つ貰えたのですが。


今朝、きんぴらチーズパンを子どもと食べようと思ったら‥

1つ無い。別にねいいんですが

夜のうちに誰かに食べられてしまったようで


一口貰うと、味良し、パンの生地も好みニコニコ


楽しかったわくわくマルシェでしたハロウィン

時間を見て行けばね〜植物園に寄るとか


Facebookで気になっていたサツマイモのパウンドケーキは、ねっとりしてる部分もあって、さっちゃん流石やわ〜ピンクハート

大きいの取っててくれてありがとうグリーンハーツ

もち、3回にして一人で食します