お題をください♡ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

昨日からタロット始めました。

少し、以前から話を聞いていたので、

おけ、それは急ぎね‼︎任せといて。と

LINEで通話を始めましたら‥


つい一昨日も石の話をしていて、よく意味がわからんと言われながらも、お互い違う石の話をしていたと、後で気がつくのですが笑やはりチャットは良くないと言われる所以

違う話なのに、それがなんとなく通じてておばちゃんあるあるか

今回のご相談いただく内容もすっかり

違う件と思ってて、話しているうちに‥

ガチなやつきた〜あせるだったのです不安


そんなわけで、

全ては載せられませんが少しだけ


AかBどちらを選択するか?やったり



こちらの前に、まずケルト十字をしたのだけど、同じ女教皇が出ています。

キーパーソンはソードのプリンセス

たぶん、

自分の中で答えは決まっているから

それを整理するのにもいいし、背中を押してほしいんだね。と相談者さんウインク

悲しい(カードだ)けど、Bを選択することにしましたそうな


お初なので、イーチンタロットも読ませていただきましたひらめき

期間は11月いっぱいくらいで

ホロスコープ法で全体運を

待ちの姿勢でよさそうな事をお伝えして‥


用心しなければいけない事の場に

沢火革 キーワードは改革・改善

新しい発想と理念に基づき‥

抜本的改革びっくり

改革は、調整や修理ではない。とありました。

全体運をといったわりに、質問内容に沿ったものがでていて‥

主要な部分はお伝えしましたが補足します。



タロットって‥となっている朝の5時不安