裏メニュー | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

夏至の昨日、伊勢神宮にお参りしました。

表向きは、参拝の仕方を教わっています。それがテストです。


今日は実地。てか、すでにどうしよっかな〜に気持ちが移る‥

蒲郡遠そうだな〜

理由はそれだけ??


たぶん、お腹いっぱいよね

詳しくはわからんで書けないけど

椿大神社に着いたのは3時過ぎ。

ここが凄かったのよ〜

いろいろ伏線ありで、やっぱそこかー

と叫びたくなる笑い泣き


今日は写真で振り返り。

まずは外宮から


こちらでは、

こんな自分とはさよならをしました。


ほほ〜



内宮へ





籠さんの左肩グラサン

大山祇命神社も行きたかったけど、

ここで13時になるのに気が付き

Wさんをおいて、先に橋を渡りました。


ハワイの配信が見たいので、

おかげ横丁の端っこで見ながらお祈り。

神社の中では例え葉っぱも持ち帰ってはいけないと教わってます。


そのうち皆さん出てきました

ミニ丼でないもぐもぐ

以前食した際は、この柔らかさが苦手だったけど、良いお店に当たりましたね飛び出すハート

店員さんの感じもとてもよく愛


なんかおわりそうもないので、この辺で。

あーん、アメブロ時々仕様が変わるけど戻ってるチュー


地味に慣れずストレスだったあせる


おやすみなさい流れ星