”都内品川区豊町☆事務所・サロン可1K物件有ります” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

こちらの記事が上がる1週間前‥

携帯を茨城に置いてきてしまい、

各方面連絡取れず、さて困った

ねーやんの家業はコンビニ経営

朝から悪いな〜と思ったけど、背に腹は変えられず。

8時過ぎに電話してみる‥

男の子出る‥イケメンか?曜日違うなあせる


丁寧に素性を名乗り、本名呼びをしてみた


出勤は8時半には出てくると。

もう一度かける‥


あーん、ねーやん‼️

これこれこう言う事情で申し訳ないあせる

携帯にかけてくれれば‥と言うところを畳み掛け、連絡係をお願いする大泣き


こちらのコンビニでは、現在夜勤できる男子を募集しているとのこと。


品川区西大井

駅から5分もかからず。


少しでも応援になればいいなと、グラサン



はてさて、

どうやって携帯を取り戻したかと言うと‥


宏恵さん❗️こんばんはっ


実は‥

優子(まさこ)っちの車に‥


お店をやってる方に助けられる一件ですお願いお願い

本当にその節はありがとうございましたハートハートハートハートを100個でも千個でも送りたいと思います気づき



くつろぎサロン☆ネロリ


宏恵さんは、普段出かけてる事が多いけど

午前のお客をそのまま連れ回したりしてる事も多いみたい爆笑たぶん‥

どうやってシェアできるんか?なのでスクショ






苗字も名前も出てるやろが汗