こどもの日 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

三男と次男を送りに行きました。

昨日千葉から戻るのにえらい目に遭ったようで亭主は行かないというわけで。

でしたら、行くのは神社です




相模国一之宮 寒川神社

ご挨拶しておかねば。


でも、子どもの日‥カブトあたしは鶴巻温泉に行きたかったのだけど〜

横浜に戻ってひらめき


孫でもできなきゃ、もう行かないかも。と

隣にアスレチック?あるかもと騙してしまったようで、、時間切れガーン


何しに来たんだ⁉︎のようですが

次回は三男優先と約束して納得してくれました。


暑いくらいだけど、景色がいいわちょうちょ

次は夏‥

けちなの⁉︎実家は連休じゃなくても帰ってよ汗とも思ったけど、何ヶ月かで戻るので。ぐっとこらえる


後から気になってはなしょうぶの花言葉は

嬉しい知らせ。なんだとか

たぶん、こちらは花しょうぶで

菖蒲って書いて、アヤメとも読めるしショック

たぶん水っぽいとこに咲いていたのでしょうぶかと。