うたは祈り | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

あたし影の立役者では?ニヤリ

祈りが始まり、フラの番‥といっても

始まる前に少し踊ってみるとかなく、足がだめだめだったのだけど真顔

何故か上下黒の格好だったのだが

そうか。今日は黒子なんだお台所に戻ろうと思い、フラの途中で参集殿に戻って

準備を始めようにも計量カップは忘れるし、ガーン

あ、やはりほらね!ゼッタイ‼︎

朝一で米を積んでいなかったのは思い出して戻ったんだけど。リマインド頼んでこれだよ

冷蔵庫のもの取り出して‥


みーこを迎えに駅に向かうが

あ、ニンニクと生姜を忘れた

あーオリーブオイルもだあせるあせる

急いでコンビニに走ってもらう。

オリーブオイル無かったらバターで良いよ。

これで、計量カップ以外の事はクリアしたと思ったら‼︎鍋も忘れてるガーン

使うか使わんかわからん大きなボウルは持ってきたのに、鍋1、鍋2を忘れるとは悲しい

車内が嵐です

ま、そんな気が立っていても他の人たちゃお構いなしではあるが。

黒子に徹しようと思ったか思わないかは別として

カレーの盛りの手伝いにみーこを誘っていたことがファインプレーなの指差し

心のどこかに、なぜ金村さんにご無沙汰なんだよと思っていたから。


グループの写真から何枚か


ゼッタイ楽しいんに決まってる


楽しそーー飛び出すハート


アロハオケアクアは見物‥まっきーを探せ

練習しときゃよかったな、

この後、そーっと居なくなる

たえちゃんが米をセットしてくれていた


ここからカレーの温めand作ってますよパフォーマンスは割愛

もうすぐ終わります笑ううさぎ

やっぱね、あっちもこっちもできないよ

マルシェ楽しそうだな飛び出すハート

見て回りたかったな〜キューン


カレー食べてくれてる愛愛


こんなとこにも出店してたかー目がハート

ちなみに統合受けてます


受付とお運びを手伝ってくれたたえちゃんとひろちゃんでカレー屋マッキーズキューン


朝のお掃除風景より


金村さんプロジェクト六人衆の4人と。

あとは上のアップ2人


みんなが楽しそうだから集合写真に居なくても泣かない泣くうさぎ

というわけで、煮込みにスパイス入れるの忘れた等も仕込み分でカバーしたとしてマル100点

食べてくれる人がいて、マルシェは大盛況だしみんなの笑顔とこの空間が大好きだ

みんなありがとうスタースター