”ハイヤーセルフが見当たらない” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

いつもは、コメントで済ませてしまうところだが。これは必見ですよ〜ひらめき

一部スクショ





ハイヤーセルフはどうでもいいんだけど、

頭ではわかってるのあせるって、こっから先は受取拒否ゲローしていたことに気づいたの〜


これがワタシの生きる道〜音譜
いまラジオから
角度を変えて見たら見え方が違ってくるよね〜
ジャッジじゃなくて、オールオッケーOK
でやっていこうイエローハーツ
これからもよろしくね!!