花でふり返る春 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

蕾欲張り過ぎ

この後ガーベラはどうしてあげたら良いのか

後ろ側にあと三つつぼみあり


のどかな風景ニコニコ


こちらは、あたしが撮ったんじゃないんだけどあせるあせるFacebookで押しちゃってたみたいzzz画像お借りラブラブ宏恵さん

お花屋さんのインスタ♡




黄色が好きかピンクが好きか


春が戻った気分で福島