楽しみと豊かさ♡ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

タロットひきました。

昨日は、まきょんちゃんのアクセスバーズを受けてきたのだけど。

今これを始めたら?からのなりゆき、

結果と、周囲の状況という感じで


デス おぉ〜

リボーン。大きな変化の時 ですよね〜

何かおわりを迎えるかも。でもそれは古いパターンで、手放す必要があるということドキッ


ワンド3逆位置

なりゆきは、まだ何か不調和があるかもしれない

よく出るワンド3リバース本来なら、美徳

自分に正直でいる、調っているさまを表す

ブレてますよ〜指差し

いやー、ですよねガーン

ここが正位置になるように、宿題練習あるのみです


結果、ワンドプリンセス

エネルギーと共に流れる。起こっていることに「YES」と言う

流れに身を任せていると‥おい、結果

自分らしくあれるよう。願いになっちゃった泣

ついでに一枚。

家族とか周囲は?

ソード10煽り煽り

えぇ、どゆこと?

周囲の人も手放し、あきらめ。

変容になっていく‥で、現在のデスに戻るって感じか。再建のための崩壊

始まるのか


これよりもっと良いことが?爆笑

良いことしか起きないだろっ


全然講座の感想になってないけど。

最近言われ続けていた、みっちりやる。を実践して、家族を癒すとこからやってみよ〜スター



これは新月の時月の後半分の一枚と傾向

事を起こす。

夢見がちでおわらないように。あと2週間みっちりです爆笑