落ち着きました。 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

ダメンズウォーカーなる言葉は

若い頃から知っていたと思うが。


次男を送迎していて‥

あたしは、ダメンズ製造機か?

ダメンズメーカーだ、と横浜新道を走りながら思ったのが先週‥


ようやくひとり立ちしてくれるだろう日に

ある方からタロットの鑑定結果が届く。

今日は電車だから読みこむ。が、

昨夜の寮に送って、目覚め

ほかの子の昼メシやって、電車乗る

行き先はたえちゃんとこニコニコ


行ってみたい定食屋がある

盛りがいいらしいラブ

鯖か唐揚げか、他にも生姜焼きなどあるけど

こちらに、目玉焼きや一品料理を追加して

飲む!!と言いたいとこだけど、

春の禁酒シーズンなのでやめておく。

食後電車にて

各駅の電車で終点の駅ふたつ前から記憶にない爆睡zzz

もう少しで横浜に戻るところだったあせる


所用を済ませ、小田急で帰るのだが

せっかく座ったから、何分か早かろうが座って行くを選ぶ


ここで。タロットの結果について

書いたところ、他に行っていたら消えてしまいました。

もう少し、感想についてまとまってから

書くかもしれないし、書かないかもしれない

だって、LINEのスクショを息子とのやり取りをとっていて

これってどう思う⁉︎って、少し疲れていたんだけど。

過干渉はあたしが好きでやっていることで

それが息子の足を引っ張っているなら

本末転倒という話。


あの書類を持ってこい。とかの用と自分都合の用は済ませたのでさっさと退散です。

彼の名誉のため、持ってこい。とか命令形じゃないですけど真顔それは三男ね〜


二日経ったので、どうしてるかな?と思いながらも仕事の時間なので行ってきます。


結構もってるねー

電車に乗ると、あちこちキレイな桜を見ることができて泣き笑い花粉症なので基本お花見はしませんが。