京都夜 ゼロ-zero- | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

あれれ、あたふた会場に到着して

撮った画像この方たち知ってる〜爆笑


左に座った女の子がオシていた

ボケ担当はマサキ君

TOLAND VLOG




帰りは雨の中、一本先まで上り過ぎて

宿がない〜と、角を曲がると左前真っ暗

西本願寺まで歩いてしまった驚き

向かいにオムロンがある事を覚えていたので

なんとか引き返し、窓の外の風の音がちと怖かったのだけど。朝は長い二度寝でガーン


いったい昨夜は何があったのだろう

超次元イシュタール☆トリッパーまででも楽しくいろんな演者さんが出演されたんだけどはてなマーク

とおまさんの前のまゆらさんと踊っていた方が良かったニコニコ小学生かっ

忘れてしもた、