寒い時はポジティブが一番 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

心を開くとか、信頼するってセットだなと思った昨晩。

カードを引いてみた



こちらは、コロナとあたし

というか今の状況

なんのこっちゃ魂が抜ける

(OSHO禅では逆位置は読みません)

過去

  部外者か〜自分に関係ないね

 てか、どうでもいい。蚊帳の外看板持ち

現在

  もう‼︎いい加減にせぇムキー

  ま、ひょいひょいっとやってくから変わりませんけど。

周りはどんな?

  思ったより、自分軸で考えてる方が多いのかしら?

  自分の快不快をわかるのでしょうね

さて、問題はここから

  嘆いてますよ、取り越し苦労?ともおもいますけど

で、結果雲の6

 あ〜ぁ、背負っちゃうのかなーガーン

 やだな真顔

なんか解決策を‥不安

てかさ、背負う必要ないものおぶっちゃってて、ばっかじゃ〜ん爆笑

さ、持論というか

ヒィーヒーいって汗かいて風邪ひいちゃうよ⁉︎おねだり

免疫力上げる方が得策飛び出すハート

疲れなどは翌日に持ち越さず。

あったかい夕飯でも召し上がれ〜って

作る時間ではないかーいネガティブ


午前中は曇ってても寒くなかったのに。

こんな日に東京タワーを登ってくる‼︎って何時に帰ってくるんだよ?

さて、先週の月曜日だったかな

空が賑やかな日でしたが。

東京タワーは平日ということと

感染拡大でお客さんなんていなかったわ

(側を通っただけのはなしです)


アドバイス はい!一つ成功しました。ですが、止まってる場合じゃないので次の策を練りましょう

って感じかしら。読み忘れてたよだれ

あたしの周りには駐車してない人多いです。

そして、みなさんお元気と思うけども今回ばかりはいや、今回に限らず注意した方がいいに決まってます。まずは自衛ご自愛でございます。