本当の生き方? | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

それがわからんから教えてくれ〜って

なるんだよねー

気持ちがわかりすぎる看板持ち


さて、11日から新しい事を始めたり、

仕事のアイテムなんか買うといいって聞いて

靴を新調しましたラブラブ

値引きになってたー


仕事終わりで急いでお店に行きましたが

次男のものは買えずじまい。

だって〜お正月の福袋的なの終わってて

靴はサイズが一番でかいの買えばいいけど

勝手に買うのはパスケースかお財布くらいか。

スイカはスマホに入れるのだって。

ま、その話はいいか


さてさて、おニューのズックで

年末にsaeさんから行ったら良い神社のオススメを聞いていて

聖蹟桜ヶ丘に今日は行ってきました〜


小野神社

武蔵国 一ノ宮なんですね

お参り後は、府中へ移動あしあと


御神籤引きました気づき


かき混ぜちゃったので部分的に

めっちゃ美味しゅうございます〜ラブ海鮮あんかけ

で、新宿に移動し

新しいカードを新調しましたキラキラキラキラ

試しに引いたカードが


New Beginnings

よく切って、同行者に引かせたら

またまた出ました

New Beginningsゲロー

2人して課題が一緒だったらしい泣


だれか〜教えてぇーと言いたいとこだけど、人のことならわかるのですよあせる

それってさ、

やっぱり気がついた者が動いてくものだよね。


流れ弾だ〜〜爆弾

いきなり宇宙人にはなれません。という一言を目にしたので

地道に参りたい所存でございます。