2022/01/11 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

噴火まで1時間ムキー

いや、まて8時になって(ピークだけど)

送ったら、おわる‥ひらめきルンルン

しかしチビもついて来て8分のロス

朝の橋を渡る前の8分が何百mだと思ってんのよ〜

オレが遅刻しちゃうから歩いていけ。と言えと酷な母とは思うが。

駐車場まで歩いて来たら、どこまで行ける?しってっか〜ピリピリは飲み込んで

はい。高校前までジャスト9時よ、

本来なら‥今日は明日からの修学旅行の荷物で送ってやるつもりでいたが。

修学旅行は年明けて、7日に中止になりましたガーン

一年の延期が、中止。そして卒業

真ん中も下ももろにコロナ禍の影響を受けている

これは半分予測していたさ、

12月の時点で修学旅行に参加しない。の判断も五分五分と思っていたけれど。

まぁ、しょうがないよね笑い泣き

土手で野球をやっているちびっ子を見ながら、

学校は公なのである。

そう言い聞かせる。


さて、昨日からなぜかリビングが臭くて

何か腐ってる??とかと違うんだけど

クンクンパグ寝ている子を嗅いでみたりあせる


朝そんな話をすると、そこ。スパイク。とな不安

そこかー。

バッグから出したスパイクが隅っこに置かれていた

リビングの一角がタンスと三男の物置汗

ま、色々つっこみたいところではあるが不安

いやいやー靴は玄関か、公害だから外に置いてよ絶望


あたしの時間。と思ったけど、午後は仕事だし

昼には帰ってくるだろうし。

今日は、何かを買うといい日らしいよ!!というわけで、

次男の誕生日に春の支度と

自分の靴でも買いに行くから、

夕飯の支度はしない(だいたいいつも通り)

一昨日、朝ごはん作りたくなく

ねばって仕方なしコンビニご飯

おにぎり買いに行ったら

¥1,111.-キラキラキラキラ

昨日、糊がない。に応えて

買い物に行くと‥

買い物が3,334円⁉︎何買った?ひらめき

お釣りが6,666円でした。あはっ

どんな意味でしたっけ