”11/21 横浜 まっきーのカレーが食べられるよ!” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

昨日月蝕見ました?どんな満月後をおむかえかな
今まで違和感であったり、なんかそれ違うよね?的に思ってたことが受け入れられてた(自分的に)
なんて感じになっててーそれについて戸惑うとかも無い。
ま、結果オーライな感じかな〜

昨夕は仕事中。
しかも、隣に建物立て始まって
途中、東の窓見に行ったけどな〜
なかった、チュー
帰り際はそんな寒くなく
ガスってたし、もう終わりそうだし
見えなくなるしあせる
で家路を急ぐと、次男が送ってくれた
たぶんだけど、左側スカイツリーだわ
だから、業平橋かな
さてさて、お昼を食べてきて
美味しかった〜と昼寝中ですが
明日の準備の前に、
今晩はグリーンカレーとリクエストいただいたので始めますかね
そして、
明日は朝から出かけちゃうので
またカレーにして、夜?夜は間に合うように帰れるか⁉︎
父ちゃんにお願いしていこうかしら。

毎日、いろんなことを楽しんでると
この体の人生もあっという間なんだろうな〜
フルで夜の仕事なんてやってる暇ないっての爆笑
明日、ランチに菊名に来れる人〜
まだ空きがあります!!
一緒に楽しみませんか爆笑