【募集】マルシェ出店します | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

きっかけは、去年の夏
美味しいのができたから、遊びに来てもらったの
ひょんなことから、
やっちゃう?
やっちゃえ〜‼︎って
それから試行錯誤もし、最近ようやく加減がわかってきました照れ

去年から、今年になってカレーの会するなら、とオファーを頂いていたが
なかなか現状難しいこともあり、

それが、マルシェする〜って聞こえてきて

えー?マルシェするんだったら出店します!と手をあげてみました。
宝石緑宝石緑価格、連絡先追記してます下差し


5月29日土曜だってよ〜あしあとあしあと

マッキーカレーはスープカレーです
美味しさには自信がありますイエローハーツ



その場を和ませ、寛ぎを大切に。をコンセプトキラキラキラキラ
実際やってみなくちゃわからんがあせる

saraちゃんは、1回目のゲストで背中を押してくれた人おねがい

スープカレーは、限定12食 600円/一人前 
チャイ茶/コーヒー各100
開店は12時30分以降になります
がんばりますピンクハートハート


saraちゃんのカードリーディングや
竹内商店の石売りなどなど、これから告知が楽しみー爆笑

カレー目当てにお越しになっても。
良かったらご連絡お待ちしています虹

ご来店予定 予約承ります。
deaa6069@@yahoo.co.jp
アットマークを1つ取ってね


星完全予約制です星
詳しくはsaraちゃんのブログから


ではでは本日はこの辺でバイバイ
またお知らせいたしますラブラブ