きのう空と、4月のあれやこれやと結果を忘れてた | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。


これ、昨日朝

5時29分。丁度12時間後の5時半に撮っていたのでアップ

家から出たら、雲が

お月さま入ったかな、


電柱の右上雲の中


さて、

よっしーを応援した結果

メタトロンキューブにされてしまいました〜ラブ

家族になれて嬉しいイエローハーツ
本人読んでいないようなので追加しますが
きっかけは何だったとしても、自分から動くということをしてきた人たちが、みんな飛び立ってます。
自分のお誕生日を一緒に祝ってくれって、
なかなか勇気がある宣言ですね照れ
それに、関わりのある人たちが気がついてギフトする照れ
だから、特にまとまりないんだけど、
自分をわくわくさせるのはもちろんなんだけど、
何かのため。←その何かは見つけなくていいし
人のために動くまず自分が動く。って体現する方たちって、本当に現実が動く早さが速い。




そして、

草木染めのマスクが付いてくるって

もちろん踊りますバレエ


くみさんのルームスプレーラブラブ

いい匂い〜マスクは琵琶の葉染め



たらさんのチャリティーぎゅうさん

春バージョン

花と香りのぎゅうセット


郵便物から、ほのかに香る

開けたら、桜餅のにおい照れ




龍像プロジェクトリターン

瑞波さんの書

どこに飾ろうかしら龍



スライムスライムスライムスライムスライムスライム



PCR検査の結果は陰性でした。

これから、このヒヤヒヤを何度もやっていくのでしょうか、

歯医者の方にも言わなきゃな