あれ?おかしいな | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

昨日から、前頭葉が痛くて、
途中腹痛になって、
今またおでこが痛い‥

なんだ?
本日、フラワーエッセンス飲んでない
のに、出てきたのはナニ⁉︎

さて、おかずを閉店間際のスーパーへ行くから中断・・
今晩は、おかずが2つも余計にあるので
あと一つ付け足せば。
と、ご飯の残りを確認に戻る

全くなかったーあせる
まぁ、想定内。こうなったら、お惣菜で焼き魚で大根おろしくらいと決め込んで

エビ満月を食べながら、
りんごのサワー

がしかし、お菓子は進むが
半分も残ってる!
これでいいのだ。と、冷蔵庫に残りの缶をしまい、
フラワーエッセンスを飲もう。

なんで?
昨日は1日バタバタしたせいもあって
フラワーエッセンス(スポンジ)を飲み忘れる
したら、なんだか気づきが多くてなー

答えは自分の内側にある
だってわかってるさ、頭では
だけど、
長年やってきたからかね〜
まだ
どうしても許せないとか
院長は相入れないのだよあせる

で、デリコッペ さんで
saraちゃんの優花さん応援企画
で、引いてもらった婆さまカードを
どういう順番で出たのかもう一度話してもらってて

まだ、院長ならマシ、他人だから汗

他人だから。滝汗

言いながら、あーやっぱり
許せてない、院長はみんなも言うし、しょうがない受け入れよう

だがしかしだよ、全然帰ってこないアイツ
他人だけど家族。
こいつは許さんぞ。が見え隠れするよね〜
言ってて気づくというガーン
あ、別に別宅とかで帰らないわけではありませんけど、たぶん。

8時前の中断からの、
かまどのお話会は途中布団を敷いて
横になったよ、
いい感じに入眠からの目覚め

昨晩のご飯は残っていたので
炒メシおにぎりにして、持たせました。
朝のうだうだが長くなったので

一旦切ります。ちなみに5時半です 
おはようございます。くもり?
うだうだしてるけど、さっぱり目覚め

本日は午前中勤務からの
子どもの付き添い‥レッスンくらい一人で行ってほしいものさ

昨日の1枚
ぬかるみが引いたカードで
キレイな方が飛び出してきた
自分のためにひいている一枚です♡