いかがおすごし? | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

ぽんぽんぽ〜ん
ぽんぽんぽ〜ん音譜
ぽんぽんぽ〜んぽ 愛の言葉をりる

ひよっこのお時間ラブラブ

日光に大雪注意報⁉︎

ひよっこがかかっていた頃を思い出すなー
茨城のお母さんがいて、
忙しくも楽しい職場だった。
連ドラは付いてる時間だけど、
始まったーそろそろ始動と見てるって事はなかったからな

えー、どういう経緯で洋食屋さんで働くようになったの〜
これは毎日見るべし👀


さてさて、○○繋がりで

先週ひっさしぶりに千里さんのブログがあがってきてーニコニコ

あー、あたしも受け取り下手だったわ
この話はまた明日♡

そーいや、モニター募集してたのか
と連絡とってみたら、無料でやってくれるとのこと
明日⁉︎オッケーグッド!ということで
あしたは仕事帰って片付けしてお風呂入ってスタンバイがもう11時30分過ぎた〜

夜8:30〜11:59の間で受け取ってと。
これフシギよねー
テレビ消して横になると、、

な、なんだこれ
足の方からズンズン何かきてる!

しかも、仰向けで寝ている30センチ上くらいのとこを何かが行ったり来たり
というより蠢いてる感じビックリマークなんたこれー

揉まれてるとも違うけど、足は揺さぶられてまるで 
あちこち押されててびっくりマッサージチェア
うぅ、目を開けたい‥

我慢できなくて目をあけると、丁度おわりの1分前だった汗

10分くらい受け取っていたと思うが、
したら、
同じあゆみちゃんの講座仲間のちーえみさんのブログが上がってきて

おんなじー
圧がすごい‼️

不思議なんだけど
かぐや姫ヒーリングキラキラ
サイコーラブラブ

まだ募集してるかもだから、
騙されたと思って受けてみるべし。
太鼓判です照れ

ちーちゃん、ありがとうピンクハート
一緒に講座を受けられて幸せ〜
卒業おめでとうブルーハーツ
もちろん、この後洗濯機が鳴るんだが
干せずに、そのまま落ちました〜星