”さあ、これからの地球をどうしたい?” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

ずっこいな〜、あたしニヤリ
待ってたよシホちゃんラブラブ
たぶん、
読んでる人かなり被ってるはずだけど、
リブログ推奨!!

あと、ひろさんのブログも良かったウシシ


昨日は、息子の誕生日だったのだけど
とにかく、行かなかった後悔をしない。と思っていて
帰りは、値引きになってたお寿司を買って帰れてよかった星
いろいろ心情を吐露すると 
あるんだけどさー
あゆみちゃんのヒーリング!って思ったのが今朝の5時半だったりあせる
さて、今日のお母さんおしまい。
リブログ先は、その先のリブログまでよく読んでみて〜照れ