水瓶座の新月 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

年末にみゆきさんに
みゆきさんのブログ
リーディングしてもらったおねがい
なんのオラクルかわからないが
水瓶座新月ということ

今は前に進むときです。そのために過去は振り返らないようにしてください。
そして、あなたにとって好ましい変化を引き起こすにはこの2つの信念が必要です。

1つ目は良い変化が起こると信じることです。
2つ目は他人の協力が得られると信じることです。現実的になりすぎないでください。
過去を手放して出来るだけ早く未来に向かって進まないといけません。今の状況から距離を置きましょう。既成概念を捨ててください。

既成概念を捨てろって滝汗
それができたら、こんな苦しまないだろうよ汗
さいわい?
子どもたち上二人が水瓶座

10歳くらいになるまで宇宙人だと思ってた

何かが通じない。
頭が悪いわけでもなさそう

そして、変にコミュ能力が高い
長男はそうでもないか。

さて、明日は次男の誕生日だが

みゆきさんに会いに行くぞ〜音譜