”今日はアロマ(レインドロップ)の施術日でした✨” | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

時がたつのが早いのか、

状況が分かっているから久々感が無いのか

本日、九星気学講座Vol.4

4回目❔

9月の終わりに始まったので5回目でした

もう、ねーやんのサロン7回行ってて、
ようやくスムーズに乗り換えできるようになり、1年前にニューロオリキュラのモニターを受けたのがキモチよかった〜照れ
のを思い出し、3月に受けてみようと思うドキドキ
講座がおわり、少しオイルを見てたり
すると、手に容器を乗せて
体重くない?と、自分で分からないのに合うオイルを探してくれる
手の上で混ぜ合わせ嗅いでみると、
匂いが少し変わるが、あまり変わらなかったけど。
一緒に講座を受けているOさんは、もっとまろやかな匂いになっていたびっくり

帰る間際にトイレを借りて、
オイルを体験して、
部屋を出ると、直ぐにまたトイレに行きたくなるあせる
直にオイルを手に取れるのも、
レモンの精油をお願いしてくればよかったわ〜。