しょっく〜〜 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

ここのところ、
自分用ナナコさんいないなーと
思っていたら‥

知らない着信びっくり

なんだろう❔と出で見たら
こちらセブンイレブンとかってさ

びっくりびっくりびっくり

そうでしたあせる
極度の金欠で、新学期のコピーをとるのにナナコ使ったビックリマークえ〜

ひょっとしたら、すぐ気がついたら
保管されていたのかも⁉︎

なのに、コンビニすらセーブしていたから、思いつきもせず週末‥
コンビニにちょっと行きたいがー

そうだ!おねがい
春休み用に多めに入っていた
家用ナナコドキドキで買い物済ませた、


で、電話に戻るとー

第三者さんから拾われました。とかって
え?いちわりはらえとかあるのかな汗
なんて思いながら聞いていると
残高が600いくらで、引き継ぎに
300円かかります。とのこと

最後のご利用は、12日に10円だって滝汗
1枚160円のコピードクロ

1枚だけなら、ピヨって鳴るから覚えていたんだが、2枚取って
原本が大事なものだし、気を取られてしまった笑い泣き
もーー、自分の不甲斐なさ&
ついさっき、1枚5円のコピーが取れる店に立ち寄りながら、当初の目的コピーの事をすっかり忘れていたことも、
もっと早くに準備できるのに
提出期限ギリギリにやっていて、
全ては自業自得なわけであせる

はぁ〜、傍からごちゃごちゃ言われるからとか
欲しいものが出張がちで、話したい時にいないからとか
周りのせいにしてみるんだけど、
自分のやってることのすべてさ叫び

あーーー、自分のことはやつ当たれない。

さて、きのう
お金ちょうだい。えー?って

無いです。と、いってらっしゃい。したら
帰ってこなかった汗オーノー出張だったか。
そう言ってくれたら、1500円払えたのに。
だから、今日も働きますアップ
てか、働くのは好きなんだ照れ
ここのところ、感じていて
朝が早くなり、洗濯物が増え、
洗い物は溜まるが笑い泣き

お弁当持って、仕事に行けば
コンビニ行けば600円はくだらないし、

あー、今までナニヲしていたんだ⁉︎
ガーン
と、思ってしまうけど
人のために、(この場合Fa)動くこと

やっぱり、好き〜滝汗
三男が言うこと聞かないだろうと、
次男が自分のメシさえよそらないだろうと、そのくせまだか?と急かすあせる
長男の洗濯物が、毎日油臭くとも

やっぱり、あたしは働くのが好きなんだ。

お金を使うことも好きだし、
大金がたまらなくても、小金に不自由がない程度に
しっかり働きたいわ音譜

で、セブンイレブン

もう一声!一味?いや、納得のお味ラブラブ
きのうは、わらびバニラホイップに
興味を持ったが、どうもパッケージが
こんな色で
美味しくなさそう、、

迷った挙句、やめました。
わさび?とよんでみたり、
なんかミントっぽい色に見えたのね〜

しかし気になって仕方ない汗
ナナコ奪還がてら行ってみようっと。