さて、支度 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

本日の一枚引きあせるからの、
息子のスリーカードなどを
書き半端で保存してましたニコニコ
きのうの一枚は、ワンドのII ドミニオン

ようやく生活が落ち着いてきたので
タロットしました。

で、長男が働き始めたので
どんな感じで推移していくか❔
今までの状態から、現在、未来と
みてみるとー

暗いうちに起きるのは、地方に付き添いに付き合ってくれて、でも、渋々
よっぽど、三男一人で行かせられる
てか、三男のがしっかりしてるんじゃなかろうかと思っていたのだけど。
毎朝、5時に起き出勤してます。

ただ、やっぱ辛そうよあせるあせる
親も口出ししたいけど、そこは
我慢だね、やれるとこまでやってみて、もっと楽な仕事はある、
仕事にラクなんてない、とか
さも知ったように言えない。
サービス業拘束時間も長く、
高校の時もしょっちゅう寝坊してた子が

仕事は行けてます。ただ辛い‥ドクロ
あ、タロットだった今までから
現状が逆位置なんだけど、悪いカード無し。
聞く耳も無かったし、特にこれがしたいもなく、とりあえず進学するつもり。だったけど、
まさか毎朝仕事に行けるなんてーえーん
で、未来に太陽明るいカードです。

生きていると、実感できるよう
喜びに溢れんばかりキラキラ言いすぎか

そして、親としてできることは?
調整でした。バランス良く言いすぎず見守る。ことに決めました照れ

今日昨日の朝ドラだけど、聞いたことあるセリフー
オーディション受けてたんだな、

最後のナレーションで
なつ、少なくともお前が今幸せだと言うことだ。

そうだよね、自分にいっぱいいっぱいでは
周りも見えない
時代的には、生きてくことに精一杯な戦後
けど、
夢を持って、なりたい仕事を見つけていく。
今回の朝ドラも、これからまた楽しみグリーンハーツ
北海道ロケ行きたかったな〜