その後のこと、 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

さて、もうまんぷくが終わって1時間
火曜のお出かけのあと、中目黒から
帰ろうと、、
こちらへ寄って、
新しくブレスレットを作ってもらいましたラブラブ
自分で、7つ好きなの選んで‥
迷いの多い性格、お店はだんだん混んできちゃうあせる
確か、ルチルとターコイズと、ピンクのなんだ大きいのはスパッと決めたの
あと、オレンジムーンストーンとアメジスト。
右手の親指と人差し指で輪っかを作って
あう子、合わない子がいるのを確かめる!?
2つ交換してきてくださいと汗

えー、ん〜

この時、小さい石を大きくしても良かったのか?、良い色味だったが。

お値段もあるので、ちょっと小ぶり


最初は、もちろん毎日付けてるけど
そのうち、なんだかつけなくなるのもある

土に返してあげてください。

ふーん、そんなもの?

あとはカードの浄化に尖ってる大きいのを買うつもりで寄ったのだが、
アメジストの大きいのに、一目で
コレビックリマークって決めてしまって、
飾るか、一緒に寝るか

行きの電車で、不動前から見たのは
まだまだだったけど、
午後暖かくなったせいか、中目黒は
なのか、
見頃で混んでました。
木曜からまた寒いですね、



花粉も今年は去年の6倍えーん
もう、お花見は入学式に残っていたらいいなぁ、