痒いよ〜 | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

今日はひどいえーん
泣きたいけど、泣くと
目の周り刺激するし、、と思った
目
今季初めて、鼻が詰まって
したら、喉が痒い〜むかっむかっそのうち耳も痒いもやもや(耳はまだ)
もう、ご飯前に少し焼酎の炭酸割りを飲んだかれこれ6時間つまりっぱなしえーん(左鼻)
こんな天気が崩れてから、たんまり洗濯物出してきた二番目が珍しく、自分でハンガーにして、浴室乾燥かけるが
あたしは、室内干ししてほしかったのに
外に何枚か干してるなんで?

なのに、外に干すなよ!と言わない性格汗
もう何時間か経ったし、自分で取り込みたくはない。外の意味が通じなかったようです
こんな日は、湿度がほしいあせる
去年の大根飴どこかに残ってたがー

毎日、タロットカードの一枚引きを
やってますが、
全然ブログに出来てません。

あー痒い汗
スラスラいく日もあるのだが。
間違えてはいけない。と思って
頭で考えてしまう。なんかチガウんだよね、って気もしてきたので、

毎日アップする!を手放すことにしました、
朝引いても、物理的に難しい日もある

も〜、詰まってるのに垂れる汗

大根飴救世主笑い泣き普段使わないバッグに一つ
舐めながら寝ちゃうと、ほっぺが荒れるのよね(内側
卒業式は、暑いくらいでもここまでじゃなかった、
今日は、風向きが変わったからえーん
春はずーっと雨でいい。と友だちに話すと、
あたしの花粉症酷いのは雨の日。だって
それはスギ花粉でしょうか

言いたいこと言いそびれ鼻、喉とくると
不思議と目の周りのかゆみを忘れます。
そんなものー


おこられるかなーあせる
この日はコンタクトできたんだけど

平成最後の卒業生と
平成最初の入学生ルンルン