今日からスタート | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

いま青春してます。中居くんと、
握手できたら、死んでもいい
死なんけど。と言えるご長寿
ステキ〜


人生って、後になってわかること
ばっかり。
あの時、あーしておけば、こうしておけば良かったと、思うのは当たり前なんだよな、
職場は忙しく、やっつけのように
右から左に仕事をこなすばかりで、
でも、
イレギュラーなこと、利用者さんからは
話しかけられる
そのなかで、ちゃんと向き合えるか?
そうやって、
子育ても、2人目どんな感じに
育ったか?一番楽しい頃が思い出せず
3人目は楽しもう!と思った割に
放ったらかしだ

だけど、親はなくとも子は育つし

やっぱり、自分の人生だもの
主役はあたし

今朝も、一向に大掃除にならないから
父ちゃんキレてたけど

指図されて動くのは好かん!

3人も着た洋服は、ウェスにしたらいい、
ばちばち切ったぜ。
だが、小さい時の良い服は
着苦しいし、あまり傷まず
ハサミが入れられないもっと
早くにまわすなり、すれば良かったけど。

しまい込んで忘れてたり
兄弟間でも
ん〜、でも、ここまで着手できたのだ

スッキリしたい。のなら、明日も
がんばろ〜〜
毎年、やることに追われる年末でなくていいもんね、1週間も休みあるわ

小説読むぞ。とか
できるかなーせめて買ったきりの雑誌は読みたい。
年賀状も、ラス2だけど
年内に出そうっと