サンタの使い⁉︎(^_^;) | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

子どもを寝かせてる(リビング)
もう二人が大人サイズのため、子ども部屋から
あぶれてしまう三男
静かになって横でテレビ見てると、亭主が荷物を

あたしに渡す。
あたしにー⁉︎

違うだろ!

何も言わずに渡されたし

お昼を食べながら、
それを次男に話してると

それ、夜?
聞こえてたーと、

ケーキを食べながら、
メリークリスマスとハッピーバースデー
どっちがいい?なんて三男が言うから

12月生まれってなんだかな、な
目覚める前に、退かないと、、と自室に帰るのであります


あー、美味しかった