お詫びとつづき | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

これでどーだ。
今回出来なかったら、もう水色は諦めようダメだ〜リンク貼れない、ゆみちゃんごめん

さてさて、
で、なぜ大瀬神社に行った方が
いいのか〜。
神様に呼ばれているのか?
由来のある人物か?

レイキヒーラーのSaeさん
気分だけでも水色
凄いよね〜瞬時に何かわかって
何か、お供物の事を聞いてくれたら、
白い和菓子で思いつくもの‥と

カルカン?
ここで、これは東京の銘菓とかじゃないと
思ったのです。実際に昔の人が口にしてた物。
饅頭とかー?しか思い浮かばないと思っていたけど、ヒントに団子とか。って
団子って月見みたいな?串刺さっててもいいよね?そうでないと、上新粉で
墓参りに行くようなのしか作れないよ
きっと、
お店のお団子で許してもらえると
思うので、今ちょっと行けなくて
12月になったら、行こうと思います。
さて、
この話をチラッと優花さんに話してみたところ
今年の流れで
前世とかでなく、物質的な、
先祖のカルマの解消
みたいな話をしてくれて
なんでそんなすぐわかるんだろう‥
こちらの神社は、北条氏も参拝されて
いたのかしら?
きっと。何か関係がある。
で、
鎌倉にも縁がある。と言われたので
あわあわしてしまいました

でも、なぜわたし?
Saeさんがコメントをくれたので
良かったら、平成最後の11月2日
見てただけたら、嬉しいです
リンク貼れなくて、すみません〜