ギモン‥ | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

お昼に
墨田区のみんみん行ってきた
王へんに民のみんです。
毎食毎食作っていられん

久々唐揚げ?食べてる人いる
豚の唐揚げみたい
やっぱ、チャーシューが出ますよね
食券じゃないんだ
あたしは
一切れ乗っていればいいから、
鳥そば。
昔は、種類も無くて
丸太のようなチャーシューが
何本もカウンターに積んであったが。

今はそーゆうスタイルじゃない
職人気質なおじさんから
兄ちゃん一家のようです。
またしても、写メ残せず
ところで。
3個290円の餃子を注文しましたが
五人だと何皿

なんて馴染みのあるお味
先週も食べたっけ?
先々週か

こちら

粉こそ付いてなかったけど、
同じ味。
間違わない、そのくらい好き

恒例のさて、いくら?90円オーバー
予想どーりだが
餃子、普段食べてる味に間違いない