28から33年間として慰謝料いくらになることか | kamiっこブログ

kamiっこブログ

ブログ説明‥移行期です^ ^
夫の良い面を見つけて、褒めたりありがとうを言えるようになりたいのに、なかなかどうして
まずは自分を認めて抱きしめてから。とわかっていても本当に分かっているんだろうかーという日常も時々綴ります。

きのう気付いたんだが
今日から仕事だ
あと、何回でもないが、
ちょっと切れちゃったなー

結局、連休は上野に行ったくらい
冬物片付けて、洗濯たくさん回したから
いいか。
良くないんだよ
昨日の干支占い
「お金かけても元取れず」だったかな、
あれ?土曜日だ
3番目‥あたしとオーディション行きたくない!と
そりゃそーよね、全く練習しないし
暗くなるまで帰ってこないから
急なのは難しいんだけど。

仕返ししてしまったーみたいになって
台本‥少し付け加えられていたの
前回のから、
変わってないと思い、刷ってやらなかった
少し変わってたってー
でも、これは土曜に少し読み合わせてれば
間違いに気づいたんじゃない

さて、どんな結果になるか
即行Yさんに連絡して、でも自分が
間違えたことに気づき、
どうして子役をやらせてるか?など
LINEしてー
本人のやる気次第だが、
演技のセンスはあるんだって

ふ〜ん、顔は中の下だけどね
なんか気も晴れて買い物に行ったら
お米買ったにしても、
あと5000エン⁉︎しばし、レシートにらめっこ
半額や値引きを買ってるのにな
右手に5キロ、左腕に三袋買い物して
GW10日ほどで10キロ食べ終わってしまったが、しばらくこのペースで自炊しなきゃ
あー
まだお母さん辞められないと
つくづく
自分の仕事狭めて付き合ってきたのにー
母業代われる人はいないとね。
お休みだから、飲まないつもりも
一番搾り250mlだけ

父ちゃんとお出かけは
お台場寄ったり、汐留のお土産に
ザ・チョコレートをもらった
なんでもいいけど、ビールが美味かったと。