虹が!!!! | かみすげの憩のブログ

かみすげの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
名古屋市名東区の住宅型老人ホーム かみすげの憩 エスペランサ名東のスタッフブログです。

こんばんはおねがいキラキラ

今日の夕方うちの妻から急に電話がアセアセ

なにかあったと思ったら『空見てニコニコ虹出てるラブラブ』との内容えー

正直『ふぅ〜んニヤリ』と思いとりあえず外に出て虹が出ているのを確認義理チョコ
{DA76356F-7960-44B1-B873-9A6486C5F07F}
ちょっとわかりにくいかもしれませんが…ショボーンアセアセ

はじめは『ふぅ〜んニヤリ』と思っていましたが…興奮しましたびっくりラブラブ

なんか、幸せを感じる一日でしたウインク

ブログ書いてて思いましたが…このブログは完全にプライベート的な感じですねガーン

なんか、すいませんガーン

でも、アップしちゃいまーすニヤリキラキラ

それではバイバイ

かみすげの憩   施設長  羽鳥