あのジェームス・スキナー氏のセミナーに参加することにしました | スマートフォンアフィリエイトで本気で稼ぐ先行情報

あのジェームス・スキナー氏のセミナーに参加することにしました

こんにちは。


上鈴木です。




経営者はもちろん、アフィリエイターでもご存知の人も多数いると思いますが、


「成功の9ステップ」などで有名な、


あのジェームス・スキナーのセミナーに参加することにしました。




実は、ジェームス・スキナーさんは、以前からとても興味がありましたが、


なかなか機会がなく、直接のセミナーに参加したことはありませんでした。


(音声セミナーなどは聞いたことはありますが)




そしたら、今回、知り合いから、一緒に参加しない!?と誘われたので、


良い機会だからと、参加することにしました。






日にちは


4/15(日) 12:30~17:00




場所は新宿です。




気になるセミナー代金は


1名、10,000円です。




ちょっと高い感じですが、


実は、知り合い3人での申し込みなので、1人、6,700円で参加できます。


(2人での申し込みだと、1人、7,500円)




詳しい、セミナー詳細はこちら






なので、皆さんも良かったら参加しませんか??




おひとりでも良いと思いますが、知り合いなどを誘って、一緒に参加すれば、お得だと思います。




起業をしたい人にはもちろん、これからアフィリエイトを本業としてやろうと思っている方には


おすすめのセミナーだと思います。




当日は、私もいますので、セミナー終了後などに、ぜひぜひ交流しましょう!


(交流を希望される方は、できれば前もって連絡くださいね)


(お気軽に言ってください♪)






ちなみに、残りの席がわずからしいので、


興味がある方は早めに申し込みされることをオススメします^^




セミナー詳細&申し込みはこちら