CD、レコードほぼ
そこの棚しか見ないので
店内をあまり、うろつかないのだが
気分転換に店内を物色。

あら、こんなところに
CDが…。

SixTONESが大量に放出されてました。
どれも新品同様。
(笑)

流石に、Snow Manは無さそう…と
ありましたね。
デビュー曲「D.D.」
と、聴きたいと思ってた「ブラザービート」Get出来ました!

55円です。

今、絶好調のMrs.GREEN APPLE
おっ!!
これは!!
「ダンスホール」が収録されているではないですか?
よくよく、見るとミニ・アルバムなんですね〜(笑)

シングルCD、出てたっけ?
と思い思い買って帰りましたが
まぁ…これも、55円ですから
ロングセラーで売れてる事を考えると
お得かもしれません!

たまに、こう言う
えっ!?
55円でいいの!?
と、思うけど
レンタルで一泊二日CD1枚390円(最近、借りないのでわからない)で借りるなら
買った方が安い。

ますます、レンタルショップも無くなるのかな?

あとは、
懐かしどころで
障子久美「あの頃のように」
西脇唯「7月の雨なら」
ともに、名曲ですね。

しかも、キレイ!!
シミ無しカビ無し折れ無し汚れ無し
状態が良いものでした。

西脇唯のベストCDは、持ってますけど
この曲は、別格です。

ともに、シンガーソングライターですが
最近、お見かけしませんが
活動はされているのでしょうかね?

中々、シングルCDが出せない
売れない時代なので
新曲をCDで出すとなると
厳しいかもしれませんけどね。