CoCo
三浦理恵子推しでした。
とは言え
CDを買う程ではない位置づけでした。
リリースされれば
レンタルで借りる感じでした。
中でも
三浦理恵子が好きだった。

CoCoの8cmシングルCDもありました。
ベスト盤CDがあったので
そちらを購入。
Clairもありました。
手放した方は
モモコクラブ系が好きだったのかな?

Ribbon
Clair

あと、なんだったっけ?
ポニキャン
フジテレビ系でいうなら
おニャン子クラブ
アイドリング
の流れなのか?

モモコクラブ系
菅野美穂や持田真樹がいた
桜っ子クラブだったかな?

ちょっと記憶が曖昧。
間違えてたらごめんなさい。

アイドル氷河期に地味に
頑張ってたけど
瀬野あづさ脱退により
人気も低迷。

そんな中でも
人気のあった
三浦理恵子
「Jokeにもならない恋」が好きです。
次に「水平線でつかまえて」

プラケースに入ってるのが良い。

とりあえず、8cmシングルCD全買い。