もう、8月。

連日の暑さに少々やられ気味。

自分の2階の部屋はクーラー無いので
暑くて何回も目が覚める。

毎年、冷えピタ貼って
アイスノン枕にして
扇風機2時間タイマーしてから
寝ると朝5時半位まで
何とか寝れてた。

今年は、だめ。
タイマー切れたら
直ぐ目が覚める
(笑)

結局、5時前に目が覚め
それから、寝れない。

Spotifyで中森明菜の
JAZZアレンジの5曲を聴きながら
うとうと…。

まぁ…熟睡出来ない。

イベントが終わり
早くも今年は、もう何も無いかも…と
燃え尽きた感は否めない

年末までの復活ロード
乗り切れるか?
らしいけど

多分、今年は終わりましたw

良くて、年末
JAZZアレンジのフルアルバムが
リリースされたらいいな…
程度の淡い期待しかない。

沸き立つディナーショー業界
らしいけど

通常、8月くらいから
ファンクラブ会員チケット優先販売が
始まるので
年末のディナーショーも
ないと思うよ。

アルバムも年末発売だった
「Belie」も「FIXER」も
情報解禁は、8月だったと記憶している。

今月中に、アナウンスされないと
CD発売もない。

サブスク解禁されたから
CD化にしても、コアなホントのファンしか買わない。

数量限定でレコードのみ発売でもいいけど。これはこれで地方のCDショップあたりでは、買えないおそれあり。

ファンクラブ会員限定とか?
そう言う感じだと
ファンクラブ会員じゃない
ファンの人達から
文句がでそう。

「紅白歌合戦」
オファーは来てません。

あとは本人のモチベーション次第。
音楽関係者さん。
適当な事を…。

音楽番組のオファーも来てるらしいけど
多分、来てないよね。

「夏の終わり」に
素敵なお知らせあればいいですね。

それまでは、Spotifyで
「スローモーション」
「北ウイング」
「ジプシー・クイーン」
「BLONDE」
「TATTOO」
JAZZアレンジにしたのも聴いて
「北ウイング」
CLASSIC
聴いて

待ちましょう。

明菜さんって
季節を感じれるシングル曲ってないよね…。

「サザン・ウインド」くらい。

8月発売のアルバム多いけど(笑)

「DIVA」とか?

このアルバムリリースしてから
活動休止に入るわけですけど(笑)